BBQにいってきました

blog

Home > blog > 日記 > BBQにいってきました

BBQにいってきました

こんばんは。あじおか歯科クリニックの味岡です。
先日は休診日に当院のスタッフみんなでBBQにいってきました。
医院そばのピアゴで買い出しをしてから天白公園へGO!
大人数だとなにをどれくらい買えばいいか迷いますね〜
公園に着いたら早速手分けして準備。
みんな手際よくしてくれたおかげで、すぐに始めることができました。
P5289260.JPG
おなかが落ち着いたら、今度は遊具で遊ぶことになりました。
なかなか公園で遊ぶことってこの歳になるとありませんよね。
みんなで行くと恥ずかしさもなくなるのか、遊具で小学生のように楽しんでしまいました!
(お酒のせいという噂も…)
IMG_7562.jpg
その後もバトミントンをしたり、ドッジボール(なつかしい!!)をしたり
久しぶりに体を動かせて楽しかったです。
P5289319.JPG
最後にみんなでパシャリ!
新しく入ってくるメンバーの子とも仲良くなれて、結束力も高まりました。
P5289324.JPG

|Posted 2015.5.31|