SLOW HOLIDAY!

blog

Home > blog > 日記 > SLOW HOLIDAY!

SLOW HOLIDAY!

こんにちは。
今日は久しぶりの1日丸々休みでした。
特に予定も入れてませんでしたので、
最近気になっているところへ行ってみました。
モーニングは「ビートニックカフェ」へ。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23054836/
外観からとても素敵な感じでした。
IMG_3053.JPG
色々なメニューの中から、今回はグリルチーズサンドを。
とてもチーズが濃厚でパンとの相性ばっちり!
あっという間に食べてしまいました。
IMG_3056.JPG
他にも、パンケーキやアサイーボールなどもあり、
また来た時に食べたいと思いました。
その後は、星ヶ丘テラスへ。
何年前に行ったきり行ってなかったのですが、
入ってるお店がだいぶ変わっていてとても楽しかったです。
IMG_3057.JPG
特にいいなと思ったのが、DO LIVING ISSEIDO
http://www.hoshigaoka-terrace.com/shop/detail.php?nid=18&ts=1440333744
半田に本店があるお店なのですが、
星ヶ丘店はグリーンや作家さんの器などが多くおいてあって、
おしゃれでしたよ。
医院にも置きたいものがたくさんありました。
日曜日でも午前中はすいているみたいで
子供連れでもゆっくり見て回ることができました。
たまにはのんびりするのもいいですね!

|Posted 2015.8.23|