CTを設置致しました

blog

Home > blog > 日記 > CTを設置致しました

CTを設置致しました

まだまだ寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか? 
当院は今年もどんどん色んなことにチャレンジしていきます。
その第一弾と致しまして、3DレントゲンであるCTを導入致しました。
IMG_1845.jpg 通常のレントゲンは2次元ですが、こちらは3次元的に見る事ができます。
それにより、インプラント治療や、根っこの治療、親知らずの抜歯などをする際に
より精度の高い診断をする事が可能になります。
今までは近くの病院に撮影を依頼し、そこまで患者さまに撮りに行って頂いてました。
これからはその必要がなくなり、より簡便に撮影する事ができます。
取り付け時に、メーカーの方やディーラーの方もお越しになりました。
IMG_3602.jpg 歯科医療は歯科医師一人ではできません。
歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士、受付など
多くのスタッフの力を借りて、クオリティの高い治療が提供できます。
そして、メーカーの方やディーラーの方の、有益な情報や
故障時の迅速な対応のおかげで滞りなく診療を行えております。
私どもの周りには、自分だけ、自社だけ儲かれば良いという営業マンはいません。
みんな、取引先の医院がよくなることを第一に考えて仕事をしてくれてます。
本当に恵まれてます。
ありがたいことです!
今年も多くの方に支えられて、皆様により良い医療を提供していきたいと思います。

|Posted 2017.1.30|