勉強会が続いてます!

blog

Home > blog > 日記 > 勉強会が続いてます!

勉強会が続いてます!

年明けからも、相変わらず走り続けてます。
今週は日曜日、火曜日、水曜日と連日の勉強会です。
勉強会というと、皆さんは「どうせちょろっと勉強して、その後飲みに行くんでしょ〜」
って思われるかもしれません。
人によってはそうかもしれませんが、歯科の世界はそうではなくて
きちんと勉強している人が多いです。
日曜日は経営の勉強会に大阪へ。
今年、楽しみにしていた勉強会の一つでした。
そこでは、多くの経営のヒントをもらえました。
当院はこの4月で開業して丸2年とまだ新しい医院です。
そして、とても活気と笑顔に溢れる生き生きとした医院です。
それをさらにバージョンアップするために、
これからもどんどんいろんなことを変えていきたいと思います。
また、火曜日は私が現在、会長を務めている会の例会でした。
インプラントを使った治療法、歯周病の方への全体的な治療法について勉強してきました。
IMG_4359.JPG 水曜日は、歯周病の勉強会へ。
こちらは衛生士と一緒に参加してきました。
IMG_7739.JPG 仕事する以外はなるべく休んでないと、疲れが取れないという方もいらっしゃいますが、
私はどちらかというと外に出て、多くの頑張っている方に出会い、刺激をもらった方が
頑張れます!
日曜日も東京へセミナーへ。
まだまだ走り続けます。

|Posted 2017.3.18|