勉強会の特別例会でした

blog

Home > blog > 日記 > 勉強会の特別例会でした

勉強会の特別例会でした

先日の日曜日は、私が会長を務める勉強会の
特別例会でした。
特別例会はいつも外部の講師の先生をお招きして
ご講演して頂きます。
今回は京都でご開業されている技工士さんをお招きして
前歯の審美治療についてお話しして頂きました。
IMG_7955.JPG 多くの方が参加してくださり、大変盛り上がりました。
IMG_7980.JPG 一言で審美治療を言っても、一緒に組む技工士さんで
被せ物のクオリティは全く変わります。
ただ、白いだけのものから、自分の歯と全く見分けがつかないものまで様々です。
同じお金を払うならより自然なものの方が良いかと思います。
当院でも2階に技工士が常駐しておりますので、
下の写真のようなクオリティで質の高い治療を提供しております。
チェアサイド20170420.001.jpeg
(写真をクリックすると大きくなります)
この勉強会も一緒に参加しており、色々改善点が見つかりました。
より良い医療を提供するために、日々邁進していきます。

|Posted 2017.5.16|