年に一度のお楽しみ

blog

Home > blog > 勉強会 > 年に一度のお楽しみ

年に一度のお楽しみ

11月1〜3日は医院を休診にさせて頂き、泊まりで勉強会に行ってきました。
目的地は富良野です!
なぜ、富良野まで??と思われるかもしれませんね。
この勉強会は東京、長野、北海道の先生が中心となって開催されてます。
そのため、2年ごとに開催地がそれぞれの地元になり、
今回は北海道の先生が主幹を務められたため、このような場所になりました。
セントレアから羽田で乗り換え、旭川空港まで。
IMG_3262.JPG 降り立った時の光がとても綺麗でした。
その後、バスにゆられ富良野に到着。
さすが、北海道。ホテルからの景色も抜群でした。
IMG_3263.JPG その後はホテル内で勉強を。
ほとんと観光はできておりません。。。
IMG_3264.JPG IMG_3270.JPG 夜は、地元の先生率いるバンドの演奏があったり、
とても趣向が凝らされており、とてもおもしろかったです。
IMG_3284.JPG 年に一度しか行われないため、
多くの先生方とは1年ぶりに会うことになります。
そのため、寝る間を惜しんで歯科治療について話し合いました。
おかげさまでとても密度の高い3日間を過ごすことができました。
帰りは直行でしたので、のんびり帰ることができました。
IMG_3285.JPG 来年は東京で行われます。
今から楽しみです!

|Posted 2015.11.6|