ディズニーアカデミー!!

blog

Home > blog > 日記 > ディズニーアカデミー!!

ディズニーアカデミー!!

先週、スタッフのみんなとディズニーシーへ行ってきました。
ただ、遊びに行って来た訳ではありません。
ディズニーアカデミーというものに行ってきました。
IMG_5355.jpg ディズニーはホスピタリティーが有名です。
いかにして、ホスピタリティーあふれるサービスを実践しているかを
みんなで学んできました。
IMG_5337.jpg 実際のキャストの方がお話しをされるので
とても興味深かったです。
当院にもどのようにしたら今日学んだ事を取り入れることができるか、
みんなで熱く語りました。
午後からは、現地視察…という名の遊びですね(笑)
途中、虹が出たりなどの思わぬ出来事もあり、
みんなとても楽しんでました。
IMG_5202.jpg 閉園間際まで、しっかり遊んで
リフレッシュできました!
IMG_5217 (1).jpg また、みんなでどこかに出かけたいと思います!

|Posted 2016.8.2|