歯周病のセミナーに東京まで!

blog

Home > blog > 勉強会 > 歯周病のセミナーに東京まで!

歯周病のセミナーに東京まで!

こんにちは。
先日は土曜日を休診にさせて頂き、東京までセミナーを受けに行ってきました。
「スーパーペリオ塾」という再生療法がメインのセミナーでした。
7月、8月と計4日間ありましたが、とても面白く
朝から晩まであっという間でした。
IMG_3078.JPG
スカイツリーも近くにあったのですが、見たのはこの一瞬だけ…
IMG_3075.JPG
懇親会はもんじゃ焼きのお店で。
IMG_3076.JPG
本場のもんじゃ焼きを食べるのは初めてでしたが、
みんなであっという間に食べてしまいました。
IMG_3077.JPG
また、講師の先生の前で発表させていただく機会も得ることができ、
色々アドバイスを頂きました。
11787458_864275243666846_1655103264_n.jpg
最後に講師の先生方と記念写真を。
実りの多い4日間でした!
IMG_3112.JPG
ヘアワックスを忘れてしまい、髪型が変になっているのは気にしないで下さいね(笑)

|Posted 2015.9.4|